カテゴリー「ポエム」の5件の記事

2007.03.08

ポエム: ちぇっ

羽矢(はや)さんの名前は繁(しげる)。

始めて名前を聞いたとき、「珍しい名前ですね」と言うと
「ああ、でも地元には他にも何人か居るんですよ」との返答

「え?ゲルさんが!?」
「はぁ?」

「林ゲル」じゃないんだ・・・
ちぇっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.03

無神論者のポエム

おろしたてのランニング・シューズ
軽い軽い!

あれれ
急に片方だけ重くなったゾ?

ガムかよっ!
やっぱり神様なんて居やしないんだ・・・

必死に取ろうとしたら、ビョ~ンて伸びたよ
被害拡大

黒いシューズだから凄く目立つ
神様は居なくても、悪魔はいるみたいだ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.08.10

ポエム: 姉ちゃん

久しぶりに姉ちゃんに会ったよ

何故かは知らないけれど、激痩せしてた

不思議に思って「余った皮はどうしたの?」と訊ねたら

鳩尾に一発入れられた

パンチもシャープになってたよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.09

ポエム: Yahoo! 効果?

アクセスが増えたよ

突然にいつもの1.5倍

先週Yahoo! JAPAN に登録されたから

早速効果が現れたのかと思ったけれど

実際には2ch 効果(甲冑)だった・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.07.16

ポエム: バスクシャツ

Tシャツを買ったよ

白地にネイビーブルーのストライプ

バスクシャツを纏ったマネキンは

潮の香りを運んでくるようだったけれど

自分で着たら脱獄臭(造語)が漂った・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)